
Gadgecopter 

ガジェット大好きヘリコプター人

ブログを始めた理由

未分類

今回ブログをやりはじめた理由は簡単です。
Facebookでノートでいろいろ公開してたんですが、いまいちだなぁ〜って思ったりから!
なんせ

こんなこと

が出来なかったりするからです
これ自体は、iPadにて「すろぷろ」というアプリを使っています。
詳細はこちら

iPadをお持ちの全ての方へ!!超多機能ブラウザ&ブログエディタ「するぷろ iPad」完全マニュアル!!


http://ozpa-h4.com/2011/05/16/sloopro_ipad_manual/

かなり便利です。 私自体最近HTMLタグなど勉強不足なので、まだまだ不完全なことばっかりですが、これからゆっくり準備して、もっともっと見やすいブログにしていきたいと思います。

あとやりたいことは、iTunesやAmazonのリンクなどしてもっと便利なブログに出来たらいいなぁーと思います。
@OZPA さんのブログは個人的に好きなので、似たようなことが出来たらいいなぁー
まずは、TTP(徹底的にパクる)ことから、CKP(ちょっと変えてパクる)にしていきたいと思います! 気長にお付き合い下さい!