読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gadgecopter 

ガジェット大好きヘリコプター人

2014/1/4  今日の気になったニュース

ニュース android

http://www.flickr.com/photos/76815233@N00/150277344

photo by xiaming

 

どうも、今日1月4日 の気になったニュース一覧です。

基本的に自分が気になったものを、Pocket に入れてからOutputしてますので、

タイムラグありますがご了承ください。

 Pocket Hits Best of 2013: Best of the Best
良く使っているPocketのBestアワー

やはり情報集めていると面白いですね

 

 

 

 バイオエレクトロニクス――現実化する攻殻機動隊ワールド – HONZ
攻殻機動隊の世界がもうすぐ?

日本は法律が課題になりそうですね。

 

 

 

 モブログ嫌いな私が唯一良いと思えたのは文章をスリム化できる点 | あなたのスイッチを押すブログ
iPhoneの時はたまに書いてましたけど、Androidで書かなくなった。もう一度環境見直そうかなぁ~

 

 

印象がガラリと変わる、おしゃれなネクタイの結び方 - NAVER まとめ
標準的なものしか知らなかった

他の人とは少し違ったことしたい場合はありですね!

 

 

 合コン前におしゃれな壁紙に変えておこ! かっこいい素材が集まるAndroidアプリ「ZEDGE」 : ギズモード・ジャパン
合コンとか関係なしに壁紙はおしゃれにしときたいですね

まとめ

別に新年だからというネタはありませんでした。

個人的には攻殻機動隊好きなので、こういう技術が発展しているのは楽しみですね。

そして何より近々こういう世界がくるのでは? と割と真面目に思っている人なので、コンピューター関係はそれほど苦手意識なく接して行こうと改めて思うのでした。