読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gadgecopter 

ガジェット大好きヘリコプター人

2014/0429 今日気になったニュース 改めてアニメ見始めました。他

http://www.flickr.com/photos/95572727@N00/4572725315

photo by Stuck in Customs

 

どうも、ちはやです。

最近になって、またアニメを見始めました。 理由は簡単なわけです。

 2万円を切るフィリップスの液晶ディスプレイがコスパ最高でマジおすすめ! | nori510.com
この人のブログ読んでて、買ったのです

マルチディスプレイ。

ってことで、自分のPCが非常に便利になりました。 ってことで、2画面目が大きいディスプレイになったわけです。

 

 

新入社員に戻れるならやっておきたいたった一つのこと | コレイイ(・∀・)
日記かぁ~ 色々な経験を記録にすることが大事ですね

 

 

サービス同士を連携させて自動でアクションを起こせる「IFTTT」にAndroid版が登場したので試してみました - GIGAZINE
iPhoneでよく使っていたifttt ついにAndroidで!!
これを使うと簡単にスマホからいろんなサービスへ連携出来ますからね!

 


Webサービスを繋げて自動化するIFTTTにAndroidアプリが登場!トリガーとアクションはこんな感じ! | love guava!
Androidでのまとめが書かれています。便利ですね

やはり色々できそうです。 Taskerよりもわかりやすくていいです。

 

 

 海外旅行に持っていって便利だったグッズまとめ | ごりゅご.com
海外ってあまり行くことないですが、この記事役立ちます

 

 

 HOW I WORKに関する記事一覧 : ライフハッカー[日本版]
いろんな人の働き方を書いているまとめ。

 

 

 いつか行きたい!素晴らしい場所を旅するブログ紹介! : つぶやきかさこ~生き方・働き方・考え方+旅
旅行まとめって素晴らしい。 色々行くことが大事ですね。

 

 

 

 このTシャツのたたみ方。

覚えていて損はないですね。 

 

マルチディスプレイ 便利ってこと!!

本当に便利です。

正直、この辺りの値段で非常に便利になるのであれば買いです。

限りある時間をどんどん有効に使うってことに投資するのであれば、私は有りだと思います。  にしても、最近便利ってことで色々お金使いすぎている感じです。

いや~ガジェット貧乏になってます。

でも、それでも幸せでございます。