読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gadgecopter 

ガジェット大好きヘリコプター人

2014/5/9 今日気になったニュース GWも終えました。いかがでしたか。

May 07, 2014 at 08:59PM GWでのとある居酒屋で・・・

何がすごいってこれがシメですからね。

もう一つはペペロンチーノだったりします。 Case by Case です。

私は完璧に仕事漬けでした。 それはそれで良かったわけです。

 

ということで、GW明けに気になったニュースです。

 

チーム作業に欠かせない無料のWebサービス5選 | jMatsuzaki
チーム作業ってなかなか試行錯誤ばかりですよね
私の会社はまだ基本的にメールばかりでしています。

ただ私もこれの中のものを採用したいのですが、デジタルに強い人、弱い人で分かれてしまうのが考え中ですね。 どのように教えていくか・・・

 

 『ディズニー』行く前から & 行った後も楽しむアプリまとめ! | TABROID(タブロイド)
東京ディズニーランド 楽しむためのアプリですね
これはあって便利だね。 ディズニーランドあまり行かないからこそ、楽しむために色々やりたいところですね。

 

はてなブログのデザインをカスタマイズしたいときに役立つサイトとかいろいろ - はなこのブログ。

ShareHTML使おうと思ったら、無理だったので通常リンク貼り付けです。

ブログって色々読まれるため、拡散されるためにカスタマイズ!!

 

 ビジネススキルをアップしたい新社会人必見の「U-NOTE」Androidアプリ。 | TRAVELING
UNOTEっていうから、普通のメモアプリかと思ったら全然違った
軽く色々見てみましたが、実際使えるものが多いですね。

是非一度はご覧になってください!!

 

 How to replace a cracked Nexus 5 display & other DIY repairs (Video) | 9to5Google
Nexus5 分解動画
自分でやることってまずないことですけどね。

ただ知っていて損はないですね

 

 【2013年最も役に立った】英語学習にもってこい30のツール | ボキャブラリー | TOEIC Lab : TOEICを短期間で高得点を目指す人のためのサイト
英語の勉強のアプリ、URLとか
2013年のネタですけどね

ただ英語勉強している私にとっては非常にありがたいわけです。

様々な人ネタって非常に有効ですよね

 

私はこう思った

英語の勉強は6月末にアメリカに行くことになりそうなので、真剣に勉強する必要がありそうです。 一応、通訳してくれる人がいるのはいるのですがね・・・

様々な人が英語勉強している中、身につけれないのは、やはり身近に英語の環境がないからでしょうか。 使う機会があれば、嫌でも使えるようになるのでしょう。

そういうことを考えれば、会社の公用語が英語になるのも少なからずアリだと思います。