読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gadgecopter 

ガジェット大好きヘリコプター人

2014/5/18 今日気になったニュース ”カメラの撮り方 他”

http://www.flickr.com/photos/16324044@N00/2924061471

photo by Eva the Weaver

なんだかんだで既に5月になってしまいましたね。

時間が経つのは早いものです。 仕事でせかせかとしておりました。

5月も6月も忙しいわけですが、楽しみます。

 

 [Å] カメラの基礎知識から応用テクまで!「デジタル一眼撮影早わかりQ&A150」が凄く優しく読みやすい!! | あかめ女子のwebメモ
カメラの知識をある程度得ることが大事ですね。

 

長時間労働、マルチタスク、先延ばし...巷にはびこる生産性の誤解を科学で解く : ライフハッカー[日本版]
マルチタスクばかり考えて、実は効率低下がありえますよね

 

 


[海外旅行] はじめての国に行く前のチェックリスト | ごりゅご.com
アメリカに行く時に参考にしよう

 


 

 そろそろかな...と思ったら。失敗しない婚約指輪の選び方・買い方 : ライフハッカー[日本版]
ん~いつかは役立つことがあるかなぁ~

 

【会社員必読】『生産性を高める6つの方法』→ミーティングを減らす・読み書き時間の短縮・上司とのコミュニケーションなど - IRORIO(イロリオ)
結果がすべて それはわかっているけどね・・・

ちはや は今日の記事を見てこう振り返る。

せっかく高性能カメラ持ったとしても、使い方を全然知らなかったら宝の持ち腐れですよね。 だからこそ、基本的なことを学んでおきたいところなわけです。

 

皆さんは初めての海外行く時に何を用意していますか。

アメリカに行くことが決まったんですが、あまりにも突然過ぎて、まだ何も準備出来ておりません。 非常に不安です。

とりあえず、航空券情報等来たらESTA登録だけはしておかないとダメですね。