読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gadgecopter 

ガジェット大好きヘリコプター人

錦織選手の放送を見たいなら、ネット中継が便利

photo by Sum_of_Marc

どうも、今日の新聞は「錦織選手一色でした」 

グランドスラム決勝が日本人初めてなので、それは凄いことですね!!

私も昔はテニスをしてました(軟式ですが)。 あのプレーを見るだけで本当に凄いって実感できます。

今回の強さの秘密は体力面の強化みたいですね!!

で、地上波放送がないので、どうやって見てるのか? って話。

日本ではWOWOW独占放送

これにより地上波が放送するってことはありません。

WOWOWさんやりましたね。 昔から独占放送してきたのがやっと実りましたね!!

これで一気に登録する人が増えるのではないでしょうか!?

 WOWOW見れない人はどうすべきか?

1. 契約する。 これは話が早いですね。

ただ回線混み合ってそうですね~ 無料期間もあるので、そこを利用するのもありでしょうか。 私の回線が貧弱なのかもしれませんが、つながりにくいです。
WOWOWさんが頑張ったこともあるので、これは大いに賛成です。 ただ今回の私の環境には適さないので却下

2. ネット中継を利用する


検索したら、即効で出てきました。 紹介ありがとうございます。

ってことで、私はネット中継を選びます。

出張先ってこともありますので。



3. スポーツバーで盛り上がる!!

せっかくのイベントなので、近くのスポーツバーで観戦はいかがですか。

世紀の瞬間をみんなで見て、応援しましょう!!

参考にしたサイト

【全米オープン】錦織圭 決勝は9月9日早朝5時45分!放送はWOWOWのみ!ネット中継するサイト、スポーツバーをご紹介! - 人生やまあり
参考にさせてもらいました