
Gadgecopter 

ガジェット大好きヘリコプター人

2014/9/9 Pocketに保存したもの コーヒーなしでもいけるのか?

photo by swisscan

世間は錦織選手で盛り上がっておると思います。

錦織選手の放送を見たいなら、ネット中継が便利 - Gadgecopter

そんな中マイペースにPocketに保存したものを振り返っていきます。

コーヒーなしでも生産性を上げる6つの代替案 | ライフハッカー[日本版]
私の場合は、ストレッチですかね

これは人によって非常に異なるものだと思います。

私はコーヒーをあまり飲まないので、役立ちます。



コーヒーを飲んだ直後に20分間の昼寝をすると疲れが抜ける | ライフハッカー[日本版]
コーヒーが続きます

20分間で目覚めないといけないというものですが、確かにカフェイン摂った後に、すっと眠ると後が楽ですね。



中学英語を一瞬でネイティブ英語に変える法 | Last Day. jp
英語の単語自体がもつ意味を考えるってことですね

但し、これに囚われすぎて、英語をしゃべるとき黙ってしまわないようにしましょう。 ニュアンスで伝わるものです。



リスニングからはじめよう。タイプ別「英語再入門」アプリ|タブロイド
まずは慣れることから!!

なんでもいいから英語に接する時間を増やすことが大事みたいです。

「ブログカード」をOGPなどに対応しました。さまざまなWebページをコンパクトに整形して掲載できます - はてなブログ開発ブログ

早速使ってみました。 Sharhtmlを比べるとどうでしょうか。

いいにはいいのでしょうが、少しごちゃっと感が出てきますかね?

本当に幸せになるためにやめなければいけない8つのこと(と、その代わりにすべきこと)【LHベストヒッツ】 | ライフハッカー[日本版]

あなたは本当に幸せになりたいですか?

「はい」ってかたは是非読んでみてください。 中には納得できない事も書いているでしょう。 ただ納得できますね。