Gadgecopter 

ガジェット大好きヘリコプター人

2014/11/25 Pocketに保存したもの ~キャンパストップがトップな理由 他~

photo by Eva the Weaver

どうも、このシリーズはどうなのか? と思いながら書いていきます。

このシリーズを書いている理由としては、日々みるインターネット情報は見るだけみて終わりってことが多いので、その中でも気になっているものをピックアップするということで続けております。

後で見なおすためもあるかもしれませんね。

では、早速気になったものピックアップします。



日本人の90%が使用経験のあるキャンパスノートがトップであり続ける理由とは? - GIGAZINE

私がよく使っていたのは、3代目と4代目ですかね。

ただがノート。されどノートですかね。 確かにキャンパスを使っていたのは使いやすいって理由が一番ですかね!!

ちなみに、専門学生になったときにはルーズリーフに変わりましたが、相変わらずKOKUYO製品を使っていましたね。



スマートウォッチが場を和ます〜Googleが笑えるCM4本をリリース - Apps Core

最近のアンドロイドのCMはキャラクターを使ったことでグッと可愛くなりましたよね!

友達もiPhone持ちですが、最近のAndroidのM好きって言ってました。

ちなみに下のリンクから自分だけのもの作れますよ!!

Androidify



結婚して良かった事と良くなかった事について - 日なたと木陰

メリットをやったことにより、デメリットが発生するという記事(笑)

要するにこれを書いた人は仲いいわけですね!!

私の生活では少し考えにくいことも起こっているので、参考にさせてもらいます。



【Kindle】ついに完結した漫画版エヴァの1〜13巻が半額以上の54〜57%オフセール中!

まだセールしているかは知りません。

ただ一番最後に書いている内容が非常に気になります。

やはり漫画版もがっちり読まないと楽しめない仕様になっているのかなぁ~

非常に気になります。



スマホを覗きこむことで首にかかる荷重はいくらか? | IDEA*IDEA

頭って重たいものですからねぇ~

それをスマホとかあることにより、斜めになるから負荷がかかるって話ですね。

先日久々にマッサージしてもらったのですが、全身激痛でした。

それだけいろんなところが疲れているってことなのですが・・・

もうちょっと腹筋しないといけないかなぁ~



買って良かったモノまとめ~2014年~ | nori510.com

年末に近づくに連れて、買ってよかったシリーズが増えてきますね!!

この記事でも紹介しているPHILIPSのディスプレイは私も買いました。

結果、プライベートでは使っておらず会社のデスクに回ってしまいましたが、おかげでだいぶ快適に仕事できております。



お値段以上? 着る毛布を超えた、着るこたつ | ライフハッカー[日本版]

実はわたしは着る毛布買ってしまっているんですよねぇ~

完全に人をダメにする道具の一つだと思います。

で、今回は着るこたつ というまさかのより人を駄目にするグッズ。

ただ今回のネオこたつの値段は「255000円」という一般市民には簡単に手が出ない感じですね。



キーワードはイヤフォンジャック。Pluggy Lock がガジェットの携帯方法に新たな風を吹かせる!

こういうもの確かに非常に便利ですね!! 強度的にも問題ないってことで。

ただ私の場合はケースに穴を開けたりしてストラップホールを使っていたりしますからねぇ~。 なかなかイヤホンジャックを埋めるっていうのは迷うところではあります。

日本で簡単に買えるようになったら一度買ってみるかもしれません。



ゾンビ対策はバッチリ! 最新鋭のハイテクな要塞キャビン : ギズモード・ジャパン

コメントでノリノリの人って大好きです!!

にしても、このような要塞を買っていて損しない日なんて来ないでほしいですね。

ただ近年の科学の進化は怖いですからね。 Amazonのほしいものリストにでも入れておこうかしら。



大阪初のららぽーと、“子育てママ向けサービス”に仰天! フードコートに配膳係!? 日経トレンディネット

ママ世代を大事にするって大事です。

こういうショッピングモールの大半のお客様はママですからね。

近くなのですが、まだ一回もいけていないので、ぜひ一度行ってみたいと思います。