Gadgecopter 

ガジェット大好きヘリコプター人

Bones 見るならHuluでシーズン9まで視聴可

BONES ―骨は語る― シーズン9(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

最新版ではシーズン10がHuluにてリアルタイム配信で放送されています。

その前のシーズンであるシーズン9が視聴開始になったことをHuluさんが教えてくれました。

今のところ見放題なのはHuluのみ

オンデマンド放送に様々なものが増えましたが、今のところBonesシーズン9を見放題で提供しているのはHuluのみみたいです。

最新版のシーズン10はリアルタイム配信でのみ対応しているみたいですね。

FOXチャンネル 番組表

見放題になったところで、またグダグダ生活が充実しますね(笑)

ちなみにレンタルを一つずつするよりいっそのこと買ってしまったほうが安い気もしますね。 

BONES ―骨は語る― シーズン9(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

BONES ―骨は語る― シーズン9(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]