読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gadgecopter 

ガジェット大好きヘリコプター人

【ふるさと納税 】モンベルポイントバウチャーがもえらる! ジオラインを安く買う方法

ライフハック

photo by MIKI Yoshihito (´・ω・)

少し前からアンダーウェアをユニクロさんからモンベルに変更した私です。 きっかけはこの記事

rbs.ta36.com

今まで使ってたものより、やはり高かったので躊躇していたのですが、今回安く手に買う方法を見つけましたのでご紹介しておきます。

ふるさと納税でポイントゲット

先ほど、早速答えを書いていましたが・・・そのふるさと納税先はこちらです。

www.furusato-tax.jp

モンベルポイントバウチャーはモンベル社の直営店、オンラインストアでご利用いただけるモンベルポイントの引換チケットです。1年間のモンベルクラブ会員無料登録(既存会員は1年間有効期限延長)と、ポイント加算がセットになった商品です

3万円を寄付することによって、1万5千ポイント頂けます。

私は今年になって知りましたが、昨年も実施されていたようです。

購入方法に注意

webshop.montbell.jp

今回のふるさと納税でもらえるのは、モンベルポイントです。 よって、購入先はモンベルオンラインショップか、直営店のみです。

欲しいものは?

ふるさと納税でもらえるポイントは納税額によって異なりますが、最低でも1万5千ポイントもらえます。 これまでは少し手がでなかった商品も欲しくなりました。

ストームクルーザー

登山用のレインウェアです。 トレントフライヤーが最上級モデルなのですが、どうもデザインがイケてません。 プライベート利用も考えて、ストームクルーザーのインディゴカラーがかっこ良いいです。 ポイントを使うと、実質6000円で購入可能です。

アンダーウェア ジオライン

先ほど紹介した記事で話題になったアンダーウェアです。

保温って思うと秋冬の印象がありますが、速乾性や高い防臭効果があるジオラインは春、夏でもオススメです。 半袖タイプのL.Wなら今回のポイントで5着も購入可能です。5着あれば1周間使いませますね。

f:id:chihaya9636:20160410213640j:plain

出典:モンベル

私は今年、様々なところに旅行しようと思っており、買おうと検討していたのでタイミングよく有効活用できることになりました。

いつまで続くかわかりませんが、モンベル商品が欲しい人は検討してみてはいかがでしょうか。